学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/11/27

11月27日(金)11月のお誕生会&避難訓練

今日は11月生まれのお誕生日会をしました。

クラスのお友達から歌のプレゼントを貰ったり先生からはメッセージの

プレゼントを頂きました(^ ^)

また幼稚園からもプレゼントを貰いましたよ。

11月産まれのお友達

お誕生日おめでとう(^^)

良い一年でありますように!

 

また、今日は避難訓練もありました。

年長つき組

年少うめ組

門を出て整備小学校の前まで歩いたよ!

帰りも歩いて帰りました。

先生達のお話もきちんと聞いて避難訓練ができましたね。

部屋に入る前に上靴もきちんと綺麗にしました。

今日で今週最後の登園となります。

来週12月3日(木)は園内おもちつきもありますので、

来週からも元気に登園してくださいね。