学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/25

11月25日(木)年長組の一日♪&年中組のリース作り

今日は年長組の1日の様子をお伝えします!

朝から体操がありました(^○^)

跳び箱と縄跳びのサーキットです。

足を大きく開いて、飛び越えます♪

縄跳びもどんどん上手になってきています(*^^*)

そしてサンタブーツ製作の1回目も行いました。

絵の具を使って、ぬりぬりぬり♪

サンタブーツ製作の2回目は来週の参観ウィークで行います!

2回目で素敵なサンタブーツに仕上げるので完成を

楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

そして、今日の給食は子どもたちが大好きなカレーライスでした!

美味しい給食を食べた後には、午後の自由遊びの時間です♪

 

〜さくら組 グループ製作の様子〜

年中さくら組では、グループを作って一つのリースに飾り付けをしましたよ!

お友だちと一緒に作ることで、素敵なリースができました(^^)

今日も楽しいことが盛り沢山の1日でしたね(*^_^*)

次回の投稿もお楽しみに☆