学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/20

11月20日(土) 土曜預かりの様子☆

今日は1歳児・つくし組さんのお友だちが来てくれました!

朝から様々な玩具で遊んでいましたよ(^^)

☆プラレール

☆ペットボトルキャップの知育あそび

☆お医者さんごっこ

遊んだ後は、お片付けもきちんとしてくれます♪

朝のおやつもしっかり食べています!

おやつを食べて、お外遊びに行きますよ(^○^)

一生懸命自分で靴下をはいています!

大好きなすべり台でニッコニコ笑顔です★

ザクロを見つけて「あ!」と指示していました(^_^)

メダカも発見していましたよ!

たくさん遊んで、次は給食です☆

大きなお口でモリモリ食べてくれました!

お部屋でゆっくり過ごして、

すやすや…☆

どんな夢を見ているのかな^^?

これからどんどん寒くなるので、風邪予防をしっかりして

月曜日からも元気に登園して下さいね♪