学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/18

11月18日(木)2歳児様子とさくら組のお知らせ

 

今日は、2歳児の様子ですよ♪

朝からクリスマス製作をしましたよ

ツリーに雪をたくさん降らしてくれました!

 

2回目のタンポでみんな上手に使う事ができていますね☆

 

 

天気が良かったのでお外にも行きましたよ

カメラを向けると決めポーズしてくれます^^

他にも木登りをしたり

お砂をしたりいろんな遊びをしています。

 

元気に遊んだ後は、給食も食べましたよ

 

今日の給食は、みんな大好きパンでした

 

 

お昼からは、ツリーにシールで飾りもつけてみました(^。^)

 

明日も元気に登園してくださいね☆

 

 

 

〜年中さくら組よりお知らせ〜

月曜日に製作した羽子板を作品と一緒に飾っています。

こちらも一緒にご覧ください。

今、さくら組では十二支を使った遊びやお歌をよくしてます。

そこから、羽子板製作では十二支の中から好きな動物を選んで作りましたよ。