学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/11/16

11月16日(水) 1歳児の様子

今日も元気に来てくれたつくし組さん!

好きなおもちゃで遊びました!お友だちと「どうぞ」「ありがとう」の

やりとりもだんだんできる様になってきました♪

 

園で収穫したレモンを触ってみましたよ!

お外遊びに行く前に、チューリップの球根を植えました🌷

しっかりお話を聞いて、優しく土をかけてくれました☆

その後、お外遊びもしましたよ!

ボールをしたり、柿を見ているお友だちもいました☆

みんなで「菊の花」、「もみじ」、「幸せなら手をたたこう」のお遊戯もしました☆

お兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって楽しく参加してくれました♪

明日もたくさん遊びまししょうね☆