学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/11/12

11月12日(木)年長つき組と年中ひまわり組の様子

段々とクリスマスが近づいて来ましたね!

今日はサンタブーツの製作をしました。

画用紙にスプレーで色を付けましたよ。

画用紙とスプレーの距離を変える事で色の濃さや薄さが出ていますね。

1人1人の個性が出ていて綺麗ですね(^ ^)

今日の製作が作品のどの部分になるのか楽しみですね!

 

また、愛染幼稚園では少し早いですが

クリスマスツリーを出しました!

ひまわり組のお友達が作った製作を

ツリーに飾りを付けました。

みんなでまつぼっくりなどをツリーに飾りました。

ツリーは三角コーナーにあるので

また時間のある時に見てね♬

今日の給食の大和まなは奈良県産でした!

シャキシャキ歯応えが良く、美味しかったですね!

明日は今週最後の登園となりますので、

よろしくお願い致します。