学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/12

11月12日(金)年中組フラワーアレンジメント♪

今日は年中さくら組のフラワーアレンジメントの様子をお届けします!

自分で好きなお花を選んで、

好きな所に生けていきます!

こっちかな?

もっと短くしようかな?と、一生懸命考えながら

フラワーアレンジメントを楽しんでいました!

かわいい作品が完成しましたよ。

作品展で手作りの花器と飾りますのでお楽しみに!!

 

お昼からはお外でしっぽ取りゲームをしました。

追いかけてきたのは鬼ではなく、何とお馬さん!!

しっぽを取られないように、みんな必死に逃げていました( ´ ▽ ` )

 

月曜日からはいよいよ年中組の参観ウィークと作品展が始まります!

お楽しみに〜!