学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/11/11

11月11日(金)移動動物園☆

今日は移動動物園が愛染幼稚園に来てくれましたよ☆

大きなトラックにのって来てくれました!

さあ!移動動物園の開催です!

いろんな種類の鳥や、へびやひよこ、ヤギやお馬などたくさんの動物と触れ合いが出来て子どもたちも先生もとても楽しかったです!!

かめや馬にも乗せてもらいました^^

みんな笑顔が素敵です^^

動物と触れ合うと自然に笑顔が溢れていました!

餌をあげるときも怖がらずにあげている姿がたくさんみられましたよ!

とてもいい思い出になりましたね^^

 

移動動物園の感謝の気持ちを込めて、

給食を終えてから、うめ組さんは動物の絵を描いて移動動物園の方にお見せしていましたよ♪

そして移動動物園の方からチラシも頂きました。

ぜひ良かったら行ってみてくださいね!

とても楽しい時間をありがとうございました!!

次回のブログもお楽しみに☆