学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/01

11月1日(月)1歳児の様子♪

ハロウィンパーティーにご参加して下さったご家族様ありがとうございました。

子どもたちの仮装がとっても可愛く、パーティーも盛り上がることができて良かったです!!

 

今日は、1歳児つくし組の様子をお届けします( ´∀`)

 

午前中は、いいお天気だったのでお外遊びに行きました!

1人で履く練習をしていますよ☆

靴を履いたら、お外遊びのスタートです!

 

メダカの観察をしてます(^○^)

様々な種類のメダカがいますよ♪

時間がある際、覗いて見てください!!

 

こちらでは、しっかり持ち手の所を掴み上手に滑っています!

腕を出し、カンカンカーンと言って踏切に見立てるとニコニコの笑顔で滑り出しましたよ★

 

こちらでは、電車ごっこをしていますね^ ^

お友だちと一緒に乗れていいですね♫

砂場駅やすべり台駅に出かけていましたよ!

 

お部屋に戻ってからは、給食を食べ、お昼寝をしました!

熟睡ですね( ´∀`)

 

明日も元気に登園してくださいね