学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/11/05

11月5日(木)年少組の遠足~奈良公園~

今日は待ちにまった遠足ですね!

天気も晴れて良かったです。

園を出てバスに乗りました。

奈良公園に着くのをみんな楽しみに待っています。

バスターミナルに着くとせんとくんと一緒に写真を撮りました。

それから五重塔や南円堂も行きました。

南円堂ではみんなでお願い事をしました。

それから広場でまつぼっくりを拾ったり

お遊戯をしたりもしました。

お遊戯をしていると鹿さんが見に来てくれました!

ビックリ!!

お遊戯が終わるとバスターミナルまで歩きバスに乗り園まで帰ってきました。

今日は遠足楽しかったね!

また、お家に帰ったら家族の方に遠足のお話を聞かせてあげてね!