学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/10/06

10月6日(水) 3歳児の様子♪

今日は、年少うめ組のお外遊びの様子をお伝えします‼︎

 

園庭で遊ぶ前に、準備運動です。

みんなでディズニー体操を踊りました☆

腕を上げてエイエイオ〜♪

 

これはアヒルのポーズです‼︎

みんな可愛いですね〜(´∀`)

元気に体操をした後は、、、

 

砂場でお料理を作ったり

 

筒の中に砂を入れて遊んだり

 

2歳児クラスのお友だちと一緒に、カラーバケツを高く積み上げて玉入れもしましたよ^o^

 

こっちでは、うさぎとライオンのお口にめがけて

エイッ‼︎

と投げているお友だちもいました☆

お外で沢山遊べて良かったですね^ ^♪

 

今週には、運動会があります!

子どもたちも練習頑張っているので、楽しみにしていてくださいね(≧∀≦)