学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/10/29

10月29日(土)わくわく広場ハロウィンパーティ!

ハッピーハロウィン!

今日は、愛染幼稚園のわくわく広場

ハロウィンパーティーをしましたよ!

子どもたちの仮装がとても可愛いので、お見逃しなく!

おそろいのキキが素敵ですね!

お姫様も姿も!

今回は、スタンプラリーをしましたよ。

おばけの服をきた先生を見つけたら、スタンプを押してもらいます。

おもちゃすくいのコーナーでは、お玉ですくって楽しんでくれましたね。

飲食コーナーでは、お芋マフィンやかぼちゃプリンといろんな種類をたべましたね。

 

そして、お楽しみのミュージカルの始まりです!

一緒にお歌を歌ったり、

ピーターパンのお話も見ましたね。

いっぱい笑って面白かったですね。

ミュージカルが終わったら、パンプキンのペンダントをもらいました!

スタンプラリーを全部押してもらったお友だちは、

園長先生のところでゴールです!

「トリックオアトリート!」と言うとおやつをもらえましたね。

スパイダーマンです!

おっ!かわいい海賊さん

カマキリだー‼

今日は、愛染幼稚園のハロウィンパーティーにお越しいただき

ありがとうございました。

楽しい思い出のページになってくれたら幸いです。

次回のわくわく広場は12月クリスマス会です。

また、楽しみにして下さいね。