学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/10/28

10月28日(木)1日の様子

今日は朝おやつを食べた後、自分たちで作ったかぼちゃのお面を被って

グーチョキパーでパンプキンを踊りました(^○^)

ダンスも上手でしたよ〜!

踊った後は、お外遊びに行きました。

すべり台やお砂場でも遊びましたよ!

それから可愛い場面も見つけました!

仲良く2人でメダカを眺めているお友だちもいましたよ(*^▽^*)

お外遊びが終わるとみんなが大好きな給食を食べました。

今日も残さずた食べようね(^^)

お昼ご飯を食べた後はお昼寝をしました。

今日もいい夢見てね♪

 

10月30日(土)には、わくわくひろば(ハロウィンパーティー)があるので、みんな風邪を引かないように気をついてね!