学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/01/08

1月8日(水)年長組の書き初め&給食が始まりました

年長組のお友だちはお正月をテーマに書き初めをしました。

墨を使って半紙に書いていきますよ!

ひらがなも上手ですね!

お正月と言えばおとしだまかな~(^^♪

午後からはなかよしタイムでお手玉遊びをしました。

お手玉を頭に乗せてバランス!!

落とさずに頑張れ~★

お友だちと一緒に盛り上がっていますね!!

 

今日から三学期の給食も始まりました。

メニューはみんなの大好きなカレーでした!(^^)!

明日は小口先生の体操ですので

体操服登園でお願いします。

手洗いうがいをしっかりして

元気に登園して来て下さいね。