学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/08

1月8日(土) 土曜日預かりの様子♪

今日は5人のお友だちが来てくれましたよ!

お部屋の中ではみんなで車を走らせていましたよ☆

幼児クラスのお友だちの「競争やでー!」と言う掛け声で

カーレースが始まりました^^

どの車が速いかな?みんなで競争です♪

お家で作ったポケモンの折り紙を披露してくれたお友だち!

カッコいいね〜!とみんな集まって見ていました^^

他にも、天秤の知育玩具で遊ぶお友だちや、

線路を長く繋げて街を作って遊ぶお友だちもいました♪

給食をたべた後、幼児クラスのお友だちは

お外で元気に遊びました♪

乳児クラスのお友だちはスヤスヤ夢の中です…☆

月曜日は成人の日でお休みです^^

また火曜日に元気に登園してくれる事、待っています♪