学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2024/01/06

1月6日(土)先生方と保育の様子

ウィンタースクールも終わり、3学期が始まろうとしています。

今日は先生方全員出勤してお掃除に取り掛かりました。

3学期もみんなが気持ちよく迎えられるように先生たち頑張りましたよ(^^)!

水槽も今年入って初めて洗ったのでお魚たちもみんなと一緒に気持ちよく始業式迎えてくれます☆

洗った後、水槽が綺麗になってお魚さん気持ち良さそうに泳いでいました!

先生達が掃除をしている中、

土曜日保育のなかよしさんたちの様子を覗いてみると!!!
異年齢保育ですがみんな一緒に製作をしていました!

今年は辰年なので辰のお顔を一人一人作っていましたよ!

辰のお顔がそれぞれ違っていて、見ている私もわくわくしながら見ていました(^^)

真剣に製作を作っている子どもたちでした!

 

月曜日は祝日(成人の日)でお休みになります。

火曜日始業式がありますので、ニコニコ笑顔で幼稚園お待ちしております♪

お正月のお話たくさん聞かせて下さいね!

次回のブログもお楽しみに☆