学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/04

1月4日(火) 2022年ウィンタースクール①

あけましておめでとうございます!

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けての初ウィンタースクールに、今日もお友達が来てくれました。

1歳児のお友だちは、元気よく朝の会をしていましたよ。

2歳児のお友だちは、ナンテンの実を使って遊びましたね。

ケーキにみたてて、ナンテンで飾り付けをしています!

 

本日の給食は「カレーライス・マカロニサラダ・パイナップル」でした。

3~5歳児のお友だちは、お部屋で長いドミノを楽しんでいましたよ!

積み木で作ったスタートとゴールの目印が可愛いですね。

 

 

久しぶりの幼稚園、先生、お友だちでしたが

すぐに慣れてくれている様子でしたよ。

また、明日のお友だちも待っています(^^)