学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/25

1月25日(火) 2歳児 もも組・すみれ組の様子と餅リンピックの表彰式☆

2歳児クラス、もも組・すみれ組の様子をお知らせします♪

今日は朝からお外遊びに行きますよ!

その前に、準備体操のディズニー体操をしました☆

先生の動きを真似ながら、とっても上手に出来ます♪

体操をすると身体もポカポカしてきますね^^

お外遊びに行く前は、かっこよく座って先生のお話を聞きます!

先生の「どうぞ」の声でお外に出発です☆

すべり台をしたり、

お砂場で遊んだり、

お友達だちと園庭を駆け回ったり。

寒さに負けず、沢山からだを動かして元気に遊びました!

感染症が流行りやすい季節なので、お家でもしっかり手洗いうがいをして

明日からも元気に登園してくださいね♪

 

〜餅リンピック表彰式〜

餅リンピックの表彰式を行いました!

今回、見事一位に輝いたのはうめ組の保護者の方です!

まずは園長先生から賞状が授与されました。

そのあとは、お友だちにメダルの贈呈です♪

おめでとうございます(*^^*)

餅リンピックにご参加頂いた保護者の方々、

ご協力ありがとうございました。

 

次回の投稿もお楽しみに♪