学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/22

1月22日(土)わくわくひろば ~お正月遊び~

1月のわくわく広場の様子を見てみましょう!!

今日もたくさんのお友だちが来てくれました。

まずは朝の会をして、

 

先生達による「おせちバス」のペープサートを見ました。

 

一緒に踊ってくれていますね☆

 

✩おみくじコーナー

おみくじコーナーではお正月ならではのおみくじをしましたよ!

大吉を当てたお友だちはいたかな~?✩

福袋も貰えて良かったですね!!

✩お写真コーナー

鏡餅のみかんになってお写真を撮ってくれていますね!

✩寅と獅子舞のお口へぽいぽい

 

本日は寒い中来て頂き、感染対策もしっかりして頂いて

ありがとうございました。

月曜日も元気に登園して下さいね!!