学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/01/20

1月20日(金) 体操の様子(乳児)

今日は、乳児クラスのお友だちも体操に参加しました!

~2歳児~

今から始まることに、わくわくする様子の子どもたち♪

身体をしっかり動かして、準備体操です。

今日の体操は、マット遊びです!

電車にのって、マットの前までみんなで移動します(^^)

ジャンプをしたり、、、

転がったり、、、

トンネルをくぐったり、、、

最後は、でんぐり返しにもチャレンジしました☆

終わりのご挨拶も上手にできましたよ(*^_^*)

楽しい時間でしたね(^^)☆

〜1歳児〜

1歳児のお友だちは、体操の先生との触れ合いからスタートです♫

お話も興味津々に聞いてくれています。

細いマットの上を歩いたり、

ハイハイしたりと、とっても楽しそうなお顔です(^^)/

今日も楽しく過ごせましたね☆

また来週も元気に登園してください!

 

明日の投稿もお楽しみに。