学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/14

1月14日(金) 2歳児&4歳児の様子☆

〜2歳児 すみれ組もも組〜

今日は朝から月刊絵本のシールを貼りました!

みんな上手にはがせるようになりました^^

どこに貼ろうかな〜?と、真剣な表情です!

シール貼りが終わると、みんなで自由にお絵描きをしましたよ☆

クレヨンで色んな色を使って上手に描いてくれました♪

また3学期の作品で持って帰るので楽しみにしていて下さいね^^

〜4歳児 さくら組〜  お正月製作

さくら組では、ちぎり絵を使って

お正月にちなんだものを4人グループになって作りましたよ!

お友だちと協力しながら、頑張っています…!

  

素敵なかるたの絵札が完成しました!

 

明日の投稿もお楽しみ☆