学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/09/08

9月8日(水)うめ組(年少)の様子☆

今日のブログはうめ組の様子です。

朝の会で朝のお歌とご挨拶☆

元気にできていますね!

その後は、この間樋上先生としたわらべうたの

お月さまをしました。

風船をお月さまみたいに高く上げれるかな〜

身体測定をしてからはみんなで運動会に向けて

リズム体操をして身体を動かしましたよ☆

ちょうちょ完成〜!!!!

バランス完成〜!!!!

 

終わってからは敬老のプレゼントでストローで

コスモスのスタンプを押しましたよ。

お顔も自分の顔を上手に描いたので、

おじいちゃん•おばあちゃんに早くプレゼントしたいですね☆

お外遊びも行けましたね☆

給食も美味しかったですね!!

お帰りの会ではお手玉遊びもしました!

あんたがったどっこさ〜

 

今日は盛りだくさんの1日でしたね!

明日は小口先生の体操です。

運動会の練習も始まりますので、

9時15分までには登園してくださいね☆