学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/09/10

9月10日(火)☆お外遊びに行きました☆

☆年少うめ・ゆり組☆

お天気が良かったので、

朝からお外遊びに行きました(^^)/

砂場で泥んこ遊び✩

汗をかいたのと汚れたので、

お着替えをしてから英会話に参加しました!

自分のお名前を英語で言う練習をしたよ!

給食の後は、製作遊び!

はさみを使って…

ペロペロキャンディ―の出来上がり~♪

☆すみれ組☆

お部屋で音楽に合わせて、体を動かしましたよ!

ぴょんぴょん、ジャンプ~!

お友達や先生と一緒に身体を動かすと、

楽しかったね~(*^^*)

 

年中さくら組では、滲み絵の製作でロケットを作ったよ(^.^)

オクラのスタンプと絵の具のお月さまで仕上げて、完成~!

お家からロケットを作って

持って来てくれたお友達もいました!

明日は年少組の敬老参観がありますので、お楽しみに~☆