学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/08/04

8月4日(木)2歳児の様子

今日は2歳児の様子をお届けします!

 

まずはお外遊びに行きました!

カラーバケツを子どもたちで頑張ってたくさん並べている様子が

見られましたよ^^

並べ終わったら上に乗ってバランスよく歩いていました!

そしてカラーバケツに乗るための順番待ちもできるようになりました^^

友達思いの様子も見られますよ!

滑り台もどうぞと譲り合いながら順番に滑る様子もみられました。

みんな賢いですね^^

お部屋に戻った後はゆっくりおもちゃ遊びをして過ごしましたよ!

最近は人形遊びや、パズルをお友達と一緒にやるのが楽しいもも組さんです!

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間です!

しっかり食べた後は、しっかり午睡もしましたよ^^

ま明日もまたニコニコ登園待ってますよ!

次回のブログもお楽しみに!