学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/08/31

8月31日(火)1、2歳児の様子

今日は1、2歳児の様子をお伝えします(^^)

お部屋遊びでは、ブロックや電車、パズルに箱のおもちゃなど、自分の好きな遊びを楽しみます♫

ブロック遊びに夢中な様子のお友だち(*^^*)

そして、お部屋でたくさん遊んだ後はお外遊びにも行きました!

お砂場ではおもちゃを上手に使って、お砂をパラパラしてみたりご飯を作ってみたり。

お気に入りのおもちゃもあるのかな(^-^)?

続いては、水槽が気になる様子のお友だち♪

メダカさん、見つけられたかな??

そして今日は水遊びコーナーもありました!

水が冷たくてとっても気持ちが良かったですね(^^)

大人気だったのが写真からも伝わってきます☆

楽しかった夏休みも今日でおしまいです!

明日から二学期が始まります。先生たちはお友だちに会えるのをとっても楽しみにしていますので、元気に登園してくださいね(*^_^*)