学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/08/15

8月15日(月)サマースクール

久しぶりに幼稚園に登園してくれたサマースクールのお友だちの様子です!

 

1歳児はサーキット遊びをしましたよ

 

久しぶりのサーキット遊びを楽しんでいましたよ(^○^)

マットが気持ちよかったのかゴロゴロするお友だちもいましたよ

 

2歳児は新聞紙遊びをしました

なんとなんと先生がテントを作ってくれました‼︎

 

 

幼児クラスは、お外に行きました

アサガオを見に行ってみたり

お兄ちゃんと虫取りをしてみたり

大好きな玩具を持ってカメラの前にも来てくれましたよ♫

 

 

 

水分もしっかりとっていました

 

今日もたくさんのお友だちが登園してくれました!

明日も待ってます♪