学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/08/01

8月1日(月)新しいお友だちがきてくれました!

今日から8月に入りました(^^)!!

愛染幼稚園にあたらしいお友だちが入ってきてくれましたよ☆

これからよろしくお願いします(*^^*)

今週も、元気いっぱいサマースクールの始まりです。

幼児クラスは朝からお外遊びに行きました!

お水のシャワーを浴びて涼しくなったり、、

 

日陰でゆっくり砂場遊びをしたり、、

「せみ、いるかなぁ」と、虫探しに夢中なお友だちでした♪

続いて、2歳児クラスのお友だちは、朝から室内遊びをじっくり楽しみました。

ホールでは身体を動かして遊びましたよ(^^)♫

今日も楽しかったですね

明日の投稿もお楽しみに。