学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/06/24

6月24日(土)今週の振り返り☆

今日は実習生の先生と一緒に掃除をしましたよ。

一生懸命に頑張ってくれました!

そしてお野菜がだんだん大きくなりましたね!

昨日、「先生大変!お野菜の色が変わってる!」と教えてくれましたよ♪

トマトや木イチゴが赤くなってきて食べ頃になってきました。

なかよしを覗いてみると、役になりきっているお友だちが見られて面白かったです!

そして先生のお手伝いもたくさんしてくれてとても助かりました^_^

優しい愛染幼稚園のお友だちでした!

今日で2人の実習生の先生が最後でした。3週間よく頑張ってくれました。

将来立派な先生になるように愛染幼稚園の先生一同応援しています。

また遊びにも来てくださいね☆☆

来週から水遊びが始まります。

乳児クラスは軽く水遊びを今週にしたので、水にも慣れてくれた頃だと思います。

風邪をひかないように土日の間にゆっくり体を休ませて、ぐっすり寝て、

元気に水遊びをしましょうね!!

次回のブログもお楽しみに☆