学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/01

6月1日(月)保育再開☆彡

 

今日は久しぶりの登園日でした。

お休みが長かったので、少しドキドキしながらも

元気に登園してくれましたよ!

先生たちもみんなと会えるのを楽しみにしていたので

元気な挨拶とっても嬉しかったです(^^♪

 

 

年少のうめ組さんは、お母さんと離れて不安なお友だちもいましたが、

好きなおもちゃを見つけたり、先生たちとお話をし、

少しずつ笑顔が見られるようになってきました☆

 

お部屋での様子です。

 

 

 

とってもかっこいい姿勢で

先生のお話を聞けていますね(^^)

 

 

 

絵本を見たり、

体操をして体を動かしました。

 

 

 

 

年長のつき組さんは、ホールで過ごしました

 

 

さすが年長さん。

お友達と上手に遊べていますね⭐︎

 

 

 

お外でも体を動かしてお遊戯したり、

夏野菜の観察をしました。

 

 

 

久しぶりの幼稚園、どうでしたか?

とってもよく頑張りましたね(^^)

帰ったらお子さまのお話を聞いてあげてください

 

明日からも、楽しいことがたくさん待っているので

笑顔で幼稚園に来て下さいね(*^^*)