学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/05/17

5月17日(火) 参観ウィークが始まりました!

5月16日(月)は愛染幼稚園の創立記念日でしたね。

皆さまのお陰で、無事に97年目を迎える事が出来ました!

職員室前にはお花を飾ったり、幼稚園にお手紙を持ってきてくれたお友だちもいましたよ。

嬉しいですね♪

 

そして、今日からは4歳・5歳児クラスの参観ウィークが始まりました!

5歳児クラスでは、朝の会や英会話の様子を見て頂いたり、

 

4歳児クラスでは、英会話やゲーム遊びの様子も☆

 

お家の方に来てもらい、少しドキドキした様子のお友だちもいましたが、

明日、明後日も参観を行いますので、楽しみにしていて下さいね。

 

園庭では、5歳児クラスのお友だちが植えたアサガオの芽が少しづつ出たり、

 

苺も赤く色付いてきました!

また、お友だちも観察してみて下さいね☆