学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/05/14

5月14日(金)年長つき組・年少うめ組の園外活動✩

今日は園外活動2日目でした。

お天気も良く遠足日和でしたね!

つき組さんとうめ組さんで手を繋いでおもちゃ屋さんに行きましたよ!

まずはAチームの様子を見てみましょう。

✩Aチーム

「これにしようかな~」

「いっぱいあって悩むな~」

   

「これください!」

 

みんな楽しんでお買い物をしてくれていますね。

ありがとうも上手に言えました✩

 

✩Bチーム

真剣に選んでいますね~

   

並んで待つのも上手ですね。

記念撮影もしていただきましたよ。

 

よしだTOY’Sさんにて楽しいお買い物をさせていただきました。

2日間ありがとうございました。

幼稚園の近くにあるので、またお家の人とも遊びに行ってみて下さいね✩

来週からは参観ウィークが始まります。

お家の人が見に来てくれるのを楽しみにしていて下さいね。