学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/12

5月12日(火)☆年長組 荷物持ち帰り日☆

今日は年長組のお友だちが、荷物の持ち帰りに来てくれましたよ。

荷物がたくさん!

何が入っているのかな?と嬉しそうに持って帰ってくれました(^^)♪

芝生がたくさん生えててびっくり!

朝収穫したいちごを、おともだちに見てもらいました♪

 

本日はお忙しい中、幼稚園に来て頂きありがとうございました。

短い時間でしたが、久しぶりにみんなのお顔を見ることができて嬉しく思います。

また、本日お持ち帰り頂いた荷物の中にこいのぼり・母の日・時の記念日の製作が入っています。

ブログに作り方を掲載させて頂きますので、是非お家で作ってみて下さい(^^)/