学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/05/01

5月1日(土)の幼稚園の様子

今日からゴールデンウィークですね!

みんなは今日はなにをして、遊んでいますか?

先生たちは、朝から水槽のお掃除をしましたよ

綺麗になったかな?また幼稚園にきた時にみてみてください!

園庭にあるイチゴもどんどん成長してきましたよ

赤いイチゴもできてきています🍓

みんなが幼稚園に来てくれた時に、赤いイチゴは何個できてるのか

また数えてみてくださいね!!

そして、朝顔の土も用意しましたよ!ゴールデンウィークが終わったら、年長組のお友達と朝顔を植えたいと思います。楽しみにしていてくださいね😊

次にお友達が幼稚園に来てくれるのは、5月6日(木)です。

先生たちはみんなが元気に来てくれるのを楽しみに待っていますね!