学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/04/06

4月6日(水) 4・5歳児の本日の様子

今日も良い天気で、一日過ごしやすい気候となりましたね。

1歳児クラスのつくし組のお友だちは、初めて避難車に乗って園庭をお散歩しましたよ!みんなでお散歩楽しいね〜☆

 

スプリングスクールに来てくれたお友だちは、朝からたくさんお外遊びに行って、みんなで美味しく給食を頂きました!様子を覗いてみると・・

お箸を使っているお友だちや、

よく噛んでしっかり食べているお友だちの姿が見られますね。

ご飯を食べた後は、自由遊びをして過ごします。

学年の壁を超えて、色々なお友だちと過ごせるのも、

スプリングスクールの魅力のうちの一つです♪

 

今日もたくさん遊びましたね!

そして明日は待ちに待った入園式!

先生たちや、園庭で咲いている桜やチューリップさんも、

みんなが来てくれるのを楽しみに待っています☆