学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/04/03

4月3日(土) 第96回 入園式

今日は、第96回入園式を行いました。

3歳児うめ組のみなさん、ご入園おめでとうございます!

桜やチューリップもきれいに咲いて、お祝いしてくれてるようですね。

 

ドキドキしながら、登園してくれましたよ。

式では、3歳児うめ組の先生紹介がありました。

知ってる先生や初めて見る先生もいたかな?

これから楽しみだね!

先生たちとひげじいさんの手遊びもしました。

 

 

 

最後は、年長組と年中組のお兄ちゃん、お姉ちゃんからの

ビデオメッセージを見ました。

うめ組のみなさん、また来週から幼稚園が始まります!

元気な先生たちと楽しいことが待っています。

また、元気に来てくださいね。

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

来週からもよろしくお願い致します。