学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/04/24

4月24日(土)土曜保育の様子

今日も元気にお友達が登園してくれていますよ♪

虫取りあみを持って、いざ、虫取りへ!!!

その他には、お花の水やりもしましたよ!

この葉っぱのお名前は「オモト」といいます♪

年少組のお友だちが幼稚園にプレゼントしてくれました(^○^)

どんなお花が咲くのかな

何色のお花が咲くのかな?

お水をあげて、お世話してみてくださいね(^^)

 

また、オモトの近くには大きく成長したキャベツに、、、

沢山のお花が咲いています(^_^)

また、見てみてくださいね♪

 

そして、何やら先生が土を混ぜています、、、

元気な植物が育つように、肥料を混ぜて土の準備中です!

何の植物を育てるのかは、お楽しみに(*^^*)♪

 

次の登園は4月26日(月)制服登園です。

元気に登園してくれるのを、お待ちしています(*^o^*)