学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/04/21

4月21日(木) 小口先生の体操!

今日は4歳・5歳児クラスの様子を覗いて見ましょう!

まずは小口先生の体操です。

準備運動をして、

今日は縄跳びに挑戦です。

みんな大好きへび太郎くん!

まずはくぐって・・・

 

次は踏まないようにジャンプだよ!!

身体をいっぱい動かせて、楽しかったですね☆

 

お部屋ではチューリップの色水を使って、染め紙が出来るか実験中・・!

どんな感じに染まるかわくわくしますね〜

 

次は4歳児クラスのお友だちです。

ホールでマラソンをした後は、

みんなで前屈運動!

手と足がくっつくかな??

今日も楽しい体操をして頂き、ありがとうございました!

明日も4歳・5歳児クラスのお友達だちは体操がありますので、

楽しみにしていてくださいね!