学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/03/09

3月9日(火) 3学期最後の英会話

今日は3学期最後の英会話でした。

アラン先生・サム先生、毎週楽しい英会話を

して頂きありがとうございました。

 

~年少うめ組~

 

~年中さくら組・ひまわり組~

 

 

~年長つき組~

つき組は幼稚園最後の英会話でした。

最後にグループで作った

アラン先生へのメッセージカードを贈りましたよ。

卒園式まで今日を入れて残り6日となりました。

1日1日を大切に過ごしてくださいね。

愛友会さんからも一年間の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈呈して頂きました。

また今日は新貝さんが綺麗なお花をプレゼントしてくれましたよ。

三角コーナーの前に飾っているので是非見て下さい。

明日は年長組の卒園式予行練習がありますので、年長組は服装等に気を付けて登園して下さい。