学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/03/25

3月25日(土) 今週の振り返り♬

今週から、スプリングスクールが始まりました。

お天気が良い日は、お外遊びへ行ってお砂場や滑り台など、元気いっぱいに遊ぶ1歳児のお友だち。

幼児クラスでは、お友だちとブロックで協力して遊んだり、一緒にすることで楽しんでいる姿がありました。

また、3/23(木)には今年度最後の課外体操教室がありました。

今年一年間、体操の先生と沢山体を動かして、できることが増えたと思います!

 

それから、園庭を見てみると、かわいいお花たちが!

チューリップは去年の11月にみんなで植えました。咲いてくれると嬉しいですね♪

また、幼稚園に来たら見てくださいね。

 

来週の投稿もお楽しみ☆