学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/03/24

3月24日(火)~第94回卒園式~

本日は良いお天気の中、

無事に卒園式を行うことが出来ました。

お花も立派で綺麗ですね。

久しぶりの登園に嬉しそうな子どもたち。

担任の先生たちからの

メッセージも飾ってありました。

 

登園後は各クラスで最後の時間を過ごしました。

つき・ほし組のお部屋で過ごすのも、

今日で最後だと思うと、寂しいですね。

卒園式の開式を前に各クラスの担任の先生から

子ども達にメッセージを送りました。

さすが4月から1年生、

最後のお話もきちんと聞けましたね。

保護者の皆様にも

一言ずつご挨拶をさせて頂きました。

 

卒園式の中止・延期が決定してから今日までお待ち頂き、

またたくさんの御協力をありがとうございました。

 

いよいよ、卒園式のスタートです。

卒園児入場

卒園証書授与

園長 式辞

祝辞や目録は司会より代読させて頂きました。

愛友会会長様より保護者代表謝辞

卒園児 別れの言葉 卒園式の歌

お家の方の方を向いて出来ましたね。

最後に年長組のお友だちみんなで

園長先生にサプライズのプレゼントも!!

年長組のお友だち、ありがとう(^^)

卒園式にたくさんの祝電・祝意文をいただきました。

たくさんのお祝いの言葉をいただき、

ありがとうございました。

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、

本日は誠にありがとうございました。

お子様のご卒園、おめでとうございます。

 

小学校へ行っても、頑張って下さいね。

また、いつでも遊びに来て下さい!