学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/03/13

3月13日(金) 年長組の先生より

つきぐみのおともだちへ

 

げんきにすごしていますか?

せんせいも げんきにしていますよ!

みんなとあえなくて、せんせいもとってもさみしいです。

 

おうちのひとの おてつだいはしていますか?

いちねんせいになるじゅんびはしていますか?

 

また、みんなのおかおをみれることをたのしみにしていますので、げんきでいてくださいね。

 

あずませんせいより

 

 

 

 

ほしぐみのおともだちへ

 

みなさんげんきにすごしていますか?

 

ようちえんがおやすみになり、しんぱいになっているこもいるとおもいます。

 

せんせいたちは、またげんきなみんなにあえることをたのしみにしていますので、

それまでたいちょうにきをつけてすごしてくださいね。

 

やすだせんせいより