学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/03/13

3月13日(金) 年中組・年少組の先生より

さくらぐみ・ひまわりぐみのおともだちへ

 

みなさん、げんきにすごしていますか?

せんせいたちはげんきにすごしていますよ。

 

4がつから、ねんちょうぐみのおにいさんおねえさんになりますので、

たいちょうにきをつけておうちですごしてくださいね。

 

みなさんのげんきなおかおをみれることをたのしみにしています!

 

ほったせんせい・かきわきせんせいより

 

 

 

 

 

うめぐみ・ゆりぐみのおともだちへ

 

げんきにしていますか?

 

みんなといっしょに すごせないのは とてもさびしいです。

 

また ようちえんで みんなと げんきに すごせることを たのしみにしています。

 

おやすみのあいだも たいちょうに きをつけてすごしてください。

 

すがわせんせい・おかやませんせいより