学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/02/22

2月22日(水)2月の誕生会♫

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会でした!

 

お誕生のお友だち、かっこ良く座ってプレゼントもらっていますね☆

お祝いするお友だちも元気な声でお歌を歌っていますよ

 

そのあとは、各学年の出し物を発表しました

 

今回は、三学年合唱を発表しましたよ

☆年少

夢を叶えてドラえもんを歌いました

 

☆年中

うたえバンバンを歌いましたよ

 

☆年長

ぴんく帽子のドレミファソを歌いました

 

 

全学年お歌の姿勢、お辞儀がとってもかっこよかったです

 

〜年少・うめ組の様子〜

紙粘土製作で作ったハリネズミさんにお家を作りました!

皆で相談しながら作っていましたよ☆

ボンドもクレパスも、使い方がとても上手になりましたね♪

お家が完成する日が楽しみですね(^○^)

 

 

明日は、祝日で幼稚園お休みです。

金曜日も元気に登園してくださいね☆