学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/19

2月19日(金) 5歳児年長つき組 ひなまつり生活発表会

今日は年長つき組のひなまつり生活発表会が行われました。

 

歌「たいせつなともだち」

歌詞にもあるようにみんなと出会った日から今日までの

幼稚園の生活はみんなにとって大切な宝物になりましたね。

 

合奏「よろこびのうた」

竣工式の時から楽器の種類も増えましたが、お友達のパートを覚える程

心を1つにして演奏してくれていました。

 

劇遊び「オズと魔法使い」

 

幼稚園生活最後の劇遊びはみんなで力を合わせ頑張ったお陰で

かけがえのない思い出になったと思います。

 

つき組の保護者の皆様本日はご参加頂きありがとうございました。

つき組の登園日は今日を入れて残り17日となりました。

1日1日を大切に過ごしてください。

4日間続いた生活発表会も無事最終日を迎えることが出来ました。

コロナウイルス感染症の対策に伴い、

保護者の皆様にもご理解・ご協力を頂き

ありがとうございました。