学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/17

2月17日(水) 4歳児年中さくら組 ひなまつり生活発表会

昨日に引き続き今日は年中さくら組のひなまつり生活発表会が行われました。

 

歌「ともだちいいね」

年中になりより深まった友情を想いながら歌ってくれていました。

 

合奏「カルメン序曲」

歌・合奏は年中ひまわり組と合同で行いました。

先生の指揮をよく見てみんなで心を一つにしてくれていましたよ。

 

劇遊び「ともだちほしいなおおかみくん」

クライマックスでは心温まる展開に、優しい気持ちになりましたね。

また今日の本番で堂々と自分の役を演じられたことによって

大きな自信に繋がったと思います。

さくら組の保護者の皆様本日は寒い中ご参加頂きありがとうございました。

頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげて下さい。

明日は年中ひまわり組の発表会です。

さくら組は明日も歌と合奏がありますので、登園時間や服装等に気を付けて登園をお願い致します。