学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/02/15

2月15日(水) うめ組(年少)のひなまつり発表会の様子

今日は、うめ組さんの発表会がありました!

初めての発表会で、緊張しているお友だちもいてましたが、みんな頑張りましたよ♪

 

まずは、お歌と合奏からです!!

大きなお声で歌ったり、楽器も上手にならしてくれました☆

 

【うれしいひなまつり】【ホ!ホ!ホ!】

【ミッキーマウスマーチ】

 

劇では、【クレヨンのくろくん】をしました。

セリフを言ったり、振付をしながら歌ったりと頑張ってくれました☆

お部屋に帰ってから、先生と「頑張った!」のハイタッチをしましたよ☆

お友だちみんなニコニコのはなまる笑顔でした♪

初めての発表会で、ドキドキしながらも

一生懸命な姿をたくさん見せてくれたうめ組さん!

お家に帰ったら、たくさんほめてもらってくださいね♪

 

明日は、さくら組(年中)です!!

頑張るぞ、おぉーー!!