学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/02/15

2月15日(火)うめ組(年少)ひなまつり発表会

本日はうめ組(年少クラス)の発表会でした✩

年少クラスになり、初めての発表会で緊張していたお友だちもいましたが、

最後まで一生懸命頑張ってくれていました!!

 

✩合唱

「うれしいひなまつり」

「たのしいね」

うめ組の元気な歌声がホール中に響いていましたね!

 

✩合奏

「小さな世界」

一人ひとり楽器を持って舞台の上に立っている姿は

とてもかっこよかったですね!!

 

✩劇あそび

「3びきのやぎのがらがらどん」

今日までたくさん練習をしたがらがらどん✩

劇あそびをしていく中でこのお話が大好きになりました。

うめ組のお友だちの成長した姿を見て頂けたと思います!

 

お部屋に帰ってからはお土産のひなあられを先生から貰いました。

「がんばったね!」のハイタッチもできました!!

 

本日は、来て頂いてありがとうございました。

うめ組のお友だちもよく頑張りました!!

垣脇先生もみんなの楽しい姿が見れて嬉しかったです。

明日はさくら組の発表会です✩

さくら組さんも頑張って下さいね!