学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/02/01

2月1日(土)♪2月生まれのお誕生会♪

早いもので、今日から2月です!

今日は2月生まれのお誕生会を行いましたので、

その様子をお伝えしますね(*^^*)

 

幼稚園のお友だちみんながホールに集まり、

2月生まれのお友だちのお祝いをしました♪

お歌を歌ったり、

季節のお話を聞いて過ごしました(^^)

各学年の出し物でもお祝いしましたよ♪

今月は各学年、お歌の発表をしてもらいました!

年少うめ・ゆり組

「ホ!ホ!ホ!」

年中さくら・ひまわり組

「世界中の子どもたちが」

年長つき・ほし組

「100%でいこう」

各クラスに戻ってからも

お誕生会の続きにご参加頂きました!(^^)!

お忙しい中ご参加頂きました保護者の皆様、

ありがとうございました。

 

ひまわり組のお部屋を覗いてみますと・・・

ほし組、ひまわり組でお手玉を使って

なかよしタイムを行いました!!!

ジャンケンやバランスゲームをして

楽しい時間を過ごしましたよ♪

 

次の登園は2月3日(月)、園内豆まきを行いますので

みんな体操服で登園して下さいね(^^)/