学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/24

12月24日(土)わくわく広場 サンタさんがやって来た!

今日は待ちに待ったわくわく広場のクリスマス会でした!

サンタさんが登場すると、子ども達から

「サンタさんだ!」のワクワクいっぱいの声が聞こえてきました^^

☆第一部

サンタさんが、色々な魔法を見せてくれましたよ☆

子ども達からサンタさんへ、色々な質問をしました!

サンタさんとお話が出来て嬉しかったですね(^^)

箱の中から沢山のお菓子が出てきましたよ☆

ドキドキしながらもサンタさんの近くで

質問をしてくれたお友だちもいました!

最後はサンタさんからプレゼントをもらいましたよ♪

☆第二部

第二部にも沢山のお友だちが来てくれました!

皆真剣にサンタさんのお話を聞いていました^^

サンタさんが持って来てくれた小さなベルを鳴らすと

机が宙にうかびあがりました♪

子ども達も「うわぁ~…」と、夢中でしたよ☆

サンタさんと沢山写真を撮りました!

わくわく広場でのクリスマス会

とっても楽しかったですね♫

皆のお家にも、素敵なプレゼントが届くといいですね☆

それではメリークリスマス!!

月曜日も元気に登園して下さいね^^