学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/21

12月21日(水) 2学期終業式

今日は2学期の終業式を、全学年ホールに集まって行いました。

 

先生からは、2学期の振り返りや、

冬休みを迎えるにあたっての大切なお約束を聞きましたよ。

 

その後は、樋上先生によるわらべうた遊びの時間です!

「おてらのはなこさん」では先生たちやお友だち同士でジャンケンポン♪

 

身体を使って「あんたがたどこさ」もみんなで楽しみました☆

 

2学期最後の終業式、無事にみんなで終えることが出来て良かったです。

保護者の皆様、たくさんの御協力を頂きありがとうございました。

明日からは冬休みと、ウィンタースクールが始まります。

来てくれるお友だちは待っていますね。